でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

ドラクエウォークのポートピアコラボで京都に行ってきた

つい先ほど京都から帰ってきたので、勢いで書く。
この地獄のような暑さの中、ドラクエウォークのポートピアコラボのために京都まで行ってきました。
この危険な暑さの中、行くかどうか結構迷ったんやけど、行くとしたら今日くらいしか無いなと思ったので、暑さ対策をして行ってきました。
とはいえ、すごい暑さなのは変わらないので、なかなかに辛かったです。
あまりに暑いので、こんなしょうもない写真を撮ったりして気を紛らわせます。

東山七条なのに、東山四条?と見えてしまう看板。
その後、中書島に移動して京都編も完了。


あと残りは淡路島編のみ。
淡路島か…。かなりめんどくさいぞ…。