でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

今月は忙しくなりそうなので前倒しでマスターにしておく

今月の13日にはポケモンのDLCが公開されるので非常に楽しみなわけやけど、それの影響でランクマ後半は混戦が予想される(新技解禁があるから)ので、今月は早めにマスターボール級にしておこうと思い、この週末少し頑張った。
そのおかげでシングルでもダブルでもマスター級に到達。
SV発売以降毎月のランクマでシングル・ダブルともにマスター到達ができているので、かなり達成感はある。たのC。


DLC解禁後には新技使ってランクマに潜るという楽しみも残っているし、非常に良い感じや。
問題は9月後半仕事が忙しくなるという予定があるので、仕事のクオリティを下げないようにしつつ、しっかりと成果をあげながらポケモンも心ゆくまで楽しんでいきたい。
そういう感じにするのが、ポケモン好きな大人の嗜みかなと思うしな。