でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

ポケGOはコミュニティデイだけしているけど、それはそれで楽しい

今日はポケGOでドッコラーのコミュニティデイだったので、参加してとりあえず色を5体確保。
普段は位置ゲーの枠はドラクエウォークで埋まっているのですが、コミュニティデイは色違いがたくさん取れるので、コミュニティデイのときだけログインする勢です。
コミュニティデイで捕まえた個体はポケモンHOMEに送り、SVで気が向いたら育成する感じで楽しんでいます。
位置ゲーを普段から両方回していくのは無理があるので、こんな感じが自分的には一番気楽で楽しめる感じです。

こういうのでいいんだよって思いました。