でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

USTREAM STUDIO+ Osaka ChuoでCityVilleのUSTREAMをしてきたよ

12/15の木曜の夜にUSTREAMSTUDIO+ OSAKACHUOで多分誰もしたことがないCityVilleのUSTREAMをやってきました。 USTREAMSTUDIO+ OSAKACHUOは僕がいつも行ってる起業成功塾の参加特典で利用できるので、なにか使いたいなと考えていたんですがたまたま思い付きで…

久々にポケセンで色々もらってきたよ!

日曜は久々にポケセンにいって色々ともらってました。 最近ポケモンをする時間もあまりとれないんですが、やっぱりポケモンは最高ですね。 今回ゲットしたもの 今回はポケモンセンタートウホクのオープン記念でツタージャの配布がメインでした。 公式はこち…

Facebookの友達申請は少し注意が必要かも

今日はFacebookの友達申請のことについて書きます。 最近このブログやCityVilleFanの影響でFacebookの友達申請をよく頂くんですが、僕は基本的に知り合いでない方の場合はブログでも書いたようにメッセージを付けてくれる方しか承認しないというスタンスでし…