でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュア映画を見に行けないことについて

この記事はプリキュア Advent Calendar 2016向けの記事です。 今年は何について書こうかなと思っているんですが、プリキュア映画を見にいくのが難しいなという話を書こうと思います。 まず、前提としてなぜこういうことを書こうかと思ったかですが、今年の映…

最も好きな仮面ライダーの形は「555アクセルフォーム」

この記事は仮面ライダー Advent Calendar 2016に向けて書いたものです。 12月といえばアドベントカレンダーですが、仮面ライダーのカレンダーがないので立てました。 1日目はずっと放置していた感のあるサクサクブログの記事を公開したわけですが(実は書いて…

NXT Live Japanを見に行ってきたよ。

WWE

2016年12月3日(土) にエディオンアリーナ大阪で行われた「NXT Live Japan」を見てきました。 http://www.wwe.co.jp/nxtlive/ NXTとは? まず、NXTのことを知らない人向けに説明しますと、NXTはWWEというアメリカンプロレス団体の番組の一つで、主にこれから…