でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

装着!なりきりアンクがかなりいい感じ!

昨日購入した装着!なりきりアンクがかなりいい感じで気に入っています。

装着!なりきりアンクというのは仮面ライダーオーズに出てくる腕だけのグリード・アンクを再現したおもちゃで腕に装着する事でアンクになりきって遊ぶ事が出来るというなんとも素敵なグッズなんです。 早速アンクを装着した息子が楽しそうに遊んでいました。

装着!なりきりアンク! アンクをつけてかっこつける息子。

大きいアンクと小さいアンク 以前手に入れた小さなアンクと今回手に入れた大きなアンクの夢の共演

コアメダルを手に入れようとするアンク コアメダルに見立てたおもちゃを手に入れようとするアンクを再現して最高に楽しそう!!

というわけでこれはかなりいい感じのアイテムです! 腕にポケットがついていてそこにアンクの声を収録したユニットを装着する事で実際のアンクの声と連動させて遊ぶという事もできてしまいます。これはアツイ!! ただ、気をつけないといけないのはサイズが子供用しかないっていう事。 大きなお友達もアンクになりきって遊びたいと思うので(自分が遊びたいだけないんですけどね)ぜひ大人サイズのアンクも発売して欲しい!

仮面ライダーOOO(オーズ) 装着!なりきりアンク