でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

ついに!CityVilleのレベルが80になったよ!!

昨日ついに目標にしていたCityVilleのレベル80を達成する事が出来ました! 20110528.gif それも僕一人の力では無理なのでNeighborsさんたちの協力ありきなので心から感謝の気持ちでいっぱいです! 現在のところ日本国内ではレベル80がMAXなので僕は今確実に同率日本一のCityVilleユーザーになったわけですw 何かで日本一になるという事は僕の人生ではないかなと思っていましたがまさかこんな形で日本一になるとは思ってもみませんでした。 まあ他にも何人か80の人はいるので僕だけが凄いっていうことも全くないんですけどねw なんにせよとても嬉しいです!!

そして記念のレベル80時点でのぼくの街のキャプチャを。 いつものように自分用ですけどね。 cityville_20110528.jpg

目標にしていた最高レベル、LANDMARKのコンプも終わったのであとはまったりプレイでゆるくやっていこうと思います。 あ、土地を限界まで拡張するっていう新しい目標ができたんでした。

という訳でまだまだがっつりやる予定ですのでNeighborsの皆さんZoning Permitよろしくお願いします!