でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

ついにCityVilleでレベル100になったよ!

今日ついにCityVilleでレベル100になりました!! 今年の1月に初めてから早10ヶ月。 このゲームをプレイしている事で広がった交友関係がきっかけでもらえたプレゼンの機会やお仕事など僕の人生においても重要な存在となったこのゲームでついに大台の100になったのは感慨ひとしおです。 まあ現在の最高レベルは120なのでそれに比べたら屁みたいなもんなんですがなんにしても自分としてはかなり嬉しいわけです。 そんなわけで最近の僕の街でがんばっている街の北部にあるスラム街を紹介します。 ハロウィンイベントで大量に出現したお化け関係の施設がいっぱいあるんですが僕としてはやはり普通の人とモンスターの同居はいかがなものかと思うのです。 という訳でお互いが心地よく生活してもらうために生活エリアを切り離そうと思いモンスターの皆さんは森の奥深くで楽しく暮らしてもらう事にしました。 とはいえ、モンスターのお仕事は人間を驚かせる事なので完全に隔離するのではなく道は一応つながった状態にしておきいつでも驚かせるお仕事が出来るようにもしておきました。

街の北部の墓地

毎度の事ですが自分なりのこだわりポイントを勝手にゲームにこめているわけですがやはりこういうプレイスタイルが面白いのでずっとやってるわけです。 さて次は120。今のゆったりペースでやったらいつになる事やらw