でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

つ・・ついに!CityVilleのレベルが50になったよ!

今日はかなりうれしい事があったので報告です。 何回かこのでろぐで紹介したFacebookのソーシャルアプリ「CityVille」のレベルがついに目標にしていた50に到達しました。 途中何回かリアルマネーを使う衝動に駆られつつも最初に決めたキャッシュを使わないという決まりにしていたので使わずにここまで来る事ができました。 始めたのが1/17なので約1ヶ月くらいどっぷりプレイしてここまできたので感慨もひとしおです。

途中がこんな感じで cityville_20110122.jpg 【Before】

レベル50の現在で cityville_20110211.jpg 【After】

こんな感じ。 かなり拡張された感がプレイ時間を感じさせますね。 そんな訳でとりあえずの目標を達成できましたがまだまだ面白さを失ったわけではないので次の目標である「全パネルの解放」に向けてまだまだがんばろうと思います。 そのためにはこれまでのようにNeighborsさんの協力なしでは達成できないのでNeighborsさんたちと一緒にがんばっていこうと思います。 ちなみにこのような感じでブログで紹介した事もあり、Neighborsさんの申請がけっこう来ていてどんどん仲間が増えていっているのが凄く嬉しいです。 また、僕ががっつりCityVilleをしている事もあってか3/5に兵庫県立大学 神戸キャンパスで行われる「Web制作者,開発者の為のFacebook勉強会」で少しお話をさせていただくことになりました。 Web制作をしていてFacebookに興味ある方はぜひ参加してください。