でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

12/14にCityVilleのUSTREAMをやりますよ

12月14日の20:00くらいからUSTREAM配信をすることにしました。 内容はCityVilleの質問に答えつつ、まったりプレイする動画を流し続けるという趣味オンリーの内容です。 USTREAM配信は自宅でもできるのですが、起業成功塾の参加特典であるUSTREAM STUDIO+ Osaka Chuoの使用ができるのできちんとしたスタジオでやってみることになりました。 ちゃんとしたUSTREAMでの配信は以前EC studioさんの非常識な社長チャンネルに出演して以来なので今からかなり緊張気味ですが、基本的にはゆるいし手伝ってくれる方もいるしまあなんとかなるだろうとポジティブシンキングでいこうと思います。

予定としては ・街づくりにかける思い ・デコレーションでの獲得コインアップの実演 ・街のメンテナンスデモ ・その場で質問コーナー などを予定しています。 当日までに大きな変更とかあれば変わる可能性ももちろんあります。

という訳で当日見てね!っていうのと、これってのどうしたらいいの?とかあれば事前に言っていただけたら紹介しますので何かあればお気軽にどうぞ。