でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010を見てきたよ!

今日は妻と仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010を見てきました。 前回のWを見ていてどうしても見に行きたくなったので前売り券も買っていたという事もあり少し長めのお昼休憩ということで近所の映画館に行きました。 映画館に到着し劇場に入ると平日だけあって席はガラガラ。 土日であれば家族連れがメインですが今日は大きなお友達が3人いるだけでほぼ貸切状態でしたw

内容はネタバレ部分を省くのであまりかけませんがかなりのいい出来でした。 最初ディケイドは物語を思い出すのが大変でしたw 新しいキャラの登場もありましたが及川奈央が出てくるとは思いませんでしたw でもやっぱりディケイドは色々あったので正直気分的にもあまり盛り上がらなかったのですが、やはり全ライダーの最終フォーム勢揃いは圧巻でかっこ良かったです。

Wはビギンズナイト。 物語の開始部分に触れる素晴らしい内容でした。 翔太郎やフィリップはもちろん最高ですが、今回はゲストの吉川晃司が渋すぎでした。 アクションも本人がしていたようですがアクション俳優さながらのアクションもお見事でこれまた最高でした。 ストーリーの伏線回収もかなりできてきたし、今後の展開を期待させる事もわかったので今後もとても楽しめる事間違い無しで本当に見に行ってよかったと思いました。 Wを見ている人には必ず見に行ってもらいたいと思える内容でしたよ。

ちなみに入場者特典として劇場限定のガンバライドカードがもらえます。 入場者特典のガンバライドカード 入場者特典のガンバライドカード

映画を見て最高に楽しくなったのでその後サブウェイでサンドイッチを食べ、 サブウェイ サンドイッチウマー(゚Д゚)

ミスドでドーナツを食べて昼食も満喫しました。 ミスド ドーナツウマー(゚Д゚)

普段より長めのお昼休憩はとても素晴らしい時間でしたw