でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

お誕生日は、ポケモンセンターへ遊びに行こう!

お誕生日は、ポケモンセンターへ遊びに行こう!っていうのはポケモンファンであればある程度の人間が知っているわけですが、僕も知ってたので誕生日を迎えた記念にポケセン大阪に行ってきました。

最近はお恥ずかしい話でCityVilleばっかりに夢中になってるのでポケモンはほとんどやっていないというファンとしていかがなものかという状態なんですがポケモンの事はまだ大好きなので行ってきました。 サイトにも書いてあるように誕生日にはポケセン限定配布のタブンネがもらえます。 僕のもらったやつは親がオオサカで、バースデーリボンをつけてます。 あと、ふしぎなアメを持ってました。 何度か確認したところ個体値は厳選できそうなのでとりあえず配達員さんに預けたままで育成方法とかを考えてみようと思います。

その他にはこんなものをもらいました。 お誕生日は、ポケモンセンターへ遊びに行こう! でっかいカードとバースデーリボンのシール、あとは10%OFFの割引券です。 せっかくなのでイッシュ地方の全ポケモンが載ったレジャーシートを購入して帰りました。 BW以前の493体全登場のレジャーシートは息子が保育園に持っていったら上のクラスの子供たちに大人気だったらしいので今回も遠足とかあったら持たせたり、家族でレジャーに行った時に使って楽しい気分を盛り上げようと思います。 まあその時は僕は下ばっかり見てそうですけどw

あ、言い忘れてましたけど33歳になりました。完全におっさんですどうもありがとうございました。