でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビズロックに行ってきた!

昨日は最近話題で持ちきりのロックイベント「ビズロック」に行ってきました。 ビズロックについて簡単に説明すると、プレゼンは魂の叫びなのでライブハウスでプレゼンをしようというものです。 この説明聞いても意味わかんないと思いますが、実際はもっと意…

装着!なりきりアンクがかなりいい感じ!

昨日購入した装着!なりきりアンクがかなりいい感じで気に入っています。 装着!なりきりアンクというのは仮面ライダーオーズに出てくる腕だけのグリード・アンクを再現したおもちゃで腕に装着する事でアンクになりきって遊ぶ事が出来るというなんとも素敵なグ…

ついに!CityVilleのレベルが80になったよ!!

昨日ついに目標にしていたCityVilleのレベル80を達成する事が出来ました! それも僕一人の力では無理なのでNeighborsさんたちの協力ありきなので心から感謝の気持ちでいっぱいです! 現在のところ日本国内ではレベル80がMAXなので僕は今確実に同率日本一のCi…

CityVilleミーティングvol.1 @関西を開催します!

今日は告知です。 かねてよりCityVilleユーザーでのこゆいお話の時間をつくりたいと思っていたのですが、思い切って開催してみる事にしました。 名前は「CityVilleミーティングvol.1 @関西」 イベントの概要はこんな感じです。 日程 2011年6月11日(土) 16:00…

いましろ大王の杜にいってきたよ

先日高槻にあるいましろ大王の杜に行ってきました。 いましろ大王の杜は今城塚古墳という古墳で古代歴史館とかの建物もあるのですが今回は外に展示してある出土した埴輪のレプリカ?とかを中心に見てきました。 いましろ大王の杜に到着。 埴輪がたくさんあり…

ついにやったよ!CityVilleで目標にしてたLANDMARK4種をコンプしたった!

今日はかなり自分の中で成し遂げた感のある充実度に包まれております。 それはCityVilleで目標にしてたLANDMARK4種をコンプできたから。 かなり嬉しい! まずは見てくださいよと。 ビッグベン、パールタワー、エンパイアステートビル、シカゴタワーが1つの街…

ゴーカイジャーのEDが好きすぎて困った件

今日はものすごく私的な事かつメモ的なことになりますがゴーカイジャーについて。 知らない人のために簡単に説明するとゴーカイジャーはスーパー戦隊シリーズ35周年記念作品として作られた海賊モチーフの戦隊で、仮面ライダーディケイドのような感じで過去の…

東映太秦映画村で仮面ライダーオーズの公開撮影に行ってきました。

先日家族で東映太秦映画村で行われた仮面ライダーオーズの公開撮影に行ってきました。 到着後、撮影まではまだ時間があったので少し映画村を散策する事にしました。 映画村に到着。自然とテンションが上がります。 映画村の中は素晴らしい風景でした。 長男…