でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近次男がかわいすぎて仕方ない件

いきなりなんですけど、最近次男がかわいすぎて仕方ありません。 ものすごく笑うようになりましたし、何といってもやわらかさが尋常じゃない。 そんな次男のかわいらしすぎる1枚 アイアンメイデンのロンパースを着て遊んでる途中で寝落ち。 手や足のやわらか…

ジオラマ京都JAPANに行ってきたよ

ちょっと前にジオラマ京都JAPANに行って来ました。 場所は嵐山のトロッコ嵯峨駅。 場内に入る前に屋外にあるデゴイチの前で記念撮影。 ドカンとデゴイチがお出迎えです。 長男は表情硬いですが結構楽しんでますw 次男もダイナミックに景色を楽しんでいます…

鳥取旅行

先日家族で鳥取に旅行に行ってきました。 鳥取は僕の実家があり、今回は次男の顔見せをするのが目的でしたが、せっかくなので家族4人で旅行を満喫することにしました。 というわけで早速寄り道して岡山県の西粟倉にある森の学校へ。 ここはちょうど鳥取に向…

お誕生日おめでとう

5月30日は長男の誕生日でした。 今年のバースデーケーキは長男が心から愛する仮面ライダーオーズに決定。 4歳になったのでろうそくを4本建てて吹き消してもらいます。 お誕生日おめでとう!ハッピーバースデー!! 今年は自分でろうそくの火を吹き消す事が出…