でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

○○ったーのまとめ

最近Twitterで○○ったー系のサービスが多いのでちょっとまとめてみます。 こんなサービスがありますよーって感じですね。

らいせったー 自分の来世を予言するサービス。 deroterさんの来世は「空狐」です という感じで出力されますす。 もちろんその結果をツイートすることも出来ますよ。

ドラクエッター 自分がドラクエの世界ではどのキャラなのかを想定する?サービス。 deroter さんはドラゴンクエストのせかいでは「オルゴデミーラ」です という感じで出力されますす。 これも結果をツイート出来ます。

敵に回すと怖い度判定 自分を敵に回すとこのくらい怖いぞというのを判定するサービスです。 deroterさんの敵に回すと怖い度は80.0%です。 という感じで出力されますす。 これももちろん結果をツイート出来ます。

呟記能力夢 自分の隠された能力?を教えてくれるサービス。 deroter さんは豊穣を司る程度の能力です。 という感じで出力されますす。 これももちろん結果をツイート出来ます。

あなたの4文字をツイートします 自分を表す4文字熟語?を教えてくれるサービス。 deroter さんへ、あなたを象徴する4文字は「増補改訂」です。 という感じで出力されますす。 これももちろん結果をツイート出来ます。

すくすく度判定 自分がどのくらいすくすく成長しているのかを教えてくれるサービスです。 deroterさんのすくすく度は7.6%です。 という感じで出力されますす。

ざざっと紹介しましたがこれ以上に大量の○○ったー系サービスが無数に存在していますので全部をまとめるのは不可能ですw また、なんでも判定ツクールのようにサービス自体を作れるサービスもありますので自分で作ってみてしまうというのも面白いかもしれません。