でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

最近アゲリシャスがおもしろい

6月に入ってから(厳密にいうと5月末から)ドハマリしているものがあります。
それが「アゲリシャス」

きっかけは次男とコストコに行ったんですが、その時たまたま試食でゴールデンキウイを試食して、ふたりで「なにこれめっちゃうまいやんw」となったところがきっかけです。

家に帰って、ゴールデンキウイうまいねって話をしていて、そういえばキウイのCMやっとったなというのを思い出してYouTubeで検索。

そして「これやw」となったのがこちら。



ゼスプリ キウイ TVCM 2019 #02 「みんなでアゲリシャス」篇

なつかしの恋のマイアヒをオマージュしたリズミカルな曲で、キウイブラザーズが踊り狂っていますw

最近は毎日このCMをYouTubeのリピートで繰り返し見ることで元気をアゲリシャスしていますw

最近では、スーパーの店頭にもかわいらしいキウイブラザーズのぬいぐるみがおいてあることもあり、それを見かけるだけで気分はアゲリシャス。

今だと、LINEでゼスプリのアカウントと友達登録すると無料でアゲリシャスの使いやすいスタンプももらえるので、それを使ってまた気分をアゲリシャス。

梅雨のうっとうしい時期の気分を吹き飛ばすかわいおもしろいアゲリシャスで今年の夏を乗り越えようと思いますw