でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

Twitterのエラーで大変な目にあったよ

昨日のお昼くらいにTwitterがエラー出てたみたいで、何回も同じツイートが流れたりだとかTLが大変な事になっていたんですが、僕も実際に大変な目にあってしまったのでエントリしとこうと思います。 エラー中という事に気づかず@ecs_akiyoshiさんが僕のブログを読んでiPadのTwitterクライアントを入れてみたということでうれしくてリプライを返したところ、もろにエラーの時間に被っていたようで以下キャプチャのように同じツイートが100個くらいい一気に流れてしまいました・・・。

twitterのエラー時のキャプ ※めっちゃ縦長なのでサムネイルは出しません。リンク先を見て笑ってください。

ツイートした直後は何か重いなくらいしか気付かなかったんですが、ちょっとしてみると大変な事になってるのに気付きました。 僕をフォローしてて@ecs_akiyoshiさんもフォローしている方はTLが大変な事になっていたと思います。 @ecs_akiyoshiさんをはじめご迷惑をおかけしました皆様にこの場を借りて謝罪します。すいませんでした。

ただ、エラー自体は色々あったようですが僕のエラー内容はかなり衝撃的だったようでネタとして面白いといってくれる人もいて少しほっとしました。 自分で見返してもこれはないって感じだったのである種いい経験が出来たと前向きに考える事にします。