でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

結婚式の2次会に参加してきました。

先日比叡山の山頂付近のホテルで行われた結婚式の2次会に招待頂いたので参加してきました。 今回の主役はSOYCMSを開発している株式会社日本情報化農業研究所の古荘さんと奥さんで弁護士の木村さん。 実はこのお二人とも大阪IT飲み会で知り合わせていただいて、古荘さんとは縁あって一緒にお仕事もさせていただいてます。 お二方ともとても素晴らしい方なのでご招待頂いてものすごく嬉しかったです。 会場にはIT飲み会で知っている顔もちらほらいてひとりぼっちにならずにすみましたw 会場は終始和やかな雰囲気で幸せな空気に満ちていてとても素晴らしい時間を過ごす事ができました。

メッセージボード 古荘さんらしくメッセージボードにはSOYCMSのステッカーが。

幸せそうなお二人 幸せそうなお二人。当日は肌寒いという事もなく天候もよかったです。

素晴らしいスピーチ 古荘さんから木村さんへのスピーチ。愛が感じられる素晴らしいスピーチでした。

参加者の皆で記念撮影 記念撮影。IT飲み会でよく見る顔ばかりですがw ※写真に写っている人で掲載しないでっていう人がいたら連絡ください。

参加して感じた事は色々ありますが、古荘さんの木村さんへの愛が感じられるスピーチが心に残ったのですがその中でも特に僕が素晴らしいと感じたのが 「今日はものすごくかわいいので一人じめ出来ないのがすごい悔しいです」 という言葉。ものすごく愛が感じられてこちらまで幸せな気分になりました。 こんなすばらしい場所にご招待頂きまして本当にありがとうございました! お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。