でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

セブンイレブン仮面ライダースタンプラリーに参加したよ!

スタンプ台紙

今日はセブンイレブン仮面ライダースタンプラリーをしてみました。 実はスタンプラリー自体はしている事はなんとなく知っていたのですが近所にセブンが多くないのでなんとなくやる気がでなかったのでやろうと思っていませんでした。 が、今日のお昼にお出かけしている時たまたまセブンイレブンに行く用事がありその時1個目のスタンプをとりあえず押そうかという話になって1個のスタンプを押したらスイッチが入っちゃいましたw スタンプの期限が10日までという事もありささっと今日中に集めてしまいました。

最初は

こんな感じで軽いノリのはずがテンション上がってきて

だんだんテンション上がって来て

だいぶ楽しくなってきて

しまいには一句詠んじゃう始末 そんな訳でかなりうきうきで回ってきましたw スタンプ台紙 今回の台紙はこんな感じ。オーズのポーズがかっこいい!

で押してきた結果がこれ。 押してきた ガタキリバ・サゴーゾ・龍騎・ディケイドのスタンプをゲット!

けっこう簡単に4店舗回れたのでそんなに時間がかからず参加記念品をゲットしました。ゲットした記念品は ガンバライドカードサゴーゾ オーズのサゴーゾコンボのきらきらしたガンバライドカードと

シール オーズのかっこいいポーズがまぶしいシールでした!

シール もちろん他のライダーのシールもそれぞれの動きを連想できる素敵なポーズで素敵です。電王は俺参上にして欲しかったですけど。

あと参加特典で抽選の権利も得たのでこれも応募しようと思います。 当選するとバースドライバーかキッズTシャツ&フェイスタオルがあたるらしいのでこれはこれでアツすぎます! いい年して仮面ライダーのおかげでとても楽しい気分がおくれた1日になりました!