でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

第31回大阪IT飲み会に行ってきたよ!

昨日は僕の大好きな大阪IT飲み会に久々に参加してきました。 今回はなんといっても前回ブログで紹介した主催者のEC studio山本社長の書籍「日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方」がamazon総合ランキングで1位になった記念の日でもあり、盛り上がる事は必須なわけです。 そんなわけでいつも楽しい大阪IT飲み会がより楽しい雰囲気の場所になっていました。

当日は参加者も初回の人も何回も顔を合わせる人もみな最初から笑顔で終始穏やかな雰囲気に包まれていました。 開始前にはサプライズで山本社長に花束が渡され、会場中から祝福を受けた山本社長の幸せそうな顔が素敵でした。 おめでとうございます! 書籍のamazonランキング2冊連続1位おめでとうございます!

そして会が始まり、いつものように飲み会のコンセプトである ・売上の上がる情報交換 ・売上を上げる人脈作り ・そして飲み会中に売上を上げる を実践して色んな方と色々なお話をすることができてまた実際にお仕事を頂くこともできました。 こうも毎回参加することでモチベーションも上がって売上も上がる会というのはほんとに珍しいと思うのでこれからもガンガン行こうと思います。

余談ですが会の始まる前になぜか控え室で男達の熱き育児談義が開催されていたのは内緒ですw