でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

大阪IT飲み会忘年会に参加してきました!

昨日は毎回参加している大阪IT飲み会の忘年会に参加してきました。 今回は忘年会なのでIT飲み会スペシャルバンドによるLIVEがありました。 また、忘年会なので参加人数も昨年と同規模の100人オーバー!! いつもとは違った趣向で年に1回のお祭りのような雰囲気でとても面白かったです。 もちろん会の趣旨である「売上の上がる情報交換」「売上の上がる人脈作り」「そして飲み会中に売上を上げる」も忘れずにとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

忘年会LIVE! スペシャルバンドによるLIVEは大盛り上がりでした!

そしてなんと今回のスペシャルバンドには我等が鈴木御大がギタリストとして参加されていました! 我等が鈴木御大 我等が鈴木御大!笑顔が素敵すぎます!

会の閉めはIT飲み会カメラマンでもあるECSの秋吉さんとi6i6のいらはらさんでした。 IT飲み会カメラマンのお二人 秋吉さんいらはらさん1年間お疲れ様でした!

そしてその挨拶中にその日撮影して編集したという感動の動画が流されました。

映像協力:サムゲタン・サムシング何とかで有名なサムシングファンさん

1年間を思い起こさせる素晴らしい動画で会場が一体感に包まれて、心から感動しました。 ちなみに僕も映っています。よく見るとキャプに名前が・・・w 会はそこで終わりでしたが、このまま帰る気分にもなれないぐらい楽しかったのでまた2次会に行きましてそこでも楽しく時間を過ごす事ができました。

そんな感じで今回も最高に楽しくてずっと参加しててよかったと思える素晴らしい会でした。 また来年からも出来る限り参加するようにしようと思いますので参加される皆さんよろしくお願いします!