でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

サーマルユーザー交流会2010in Kansaiに参加してきました!

8/24の水曜日に仕事でよいお付き合いをさせていただいているサーマルソフトさんが主催されるサーマルユーザー交流会2010in Kansaiにお呼ばれしたので参加してきました。 サーマルソフトさんは不動産業界では知らない人がいないと有名な「売買くん」や「賃貸さん」などのソフトを開発している会社さんで不動産屋さんに大人気の素敵な企業です。 というわけで今回のユーザー会はそんなサーマルソフトさんが主催するので参加しているのは不動産業界の方が多かったです。 普段では聞けないようなお話も聞けて大変勉強になりました。 ビール最高! ますはビール。夏ですからね。

熱く語り合う 参加されている皆さんはとてもモチベーションが高くて活気にあふれている素敵な方々でした。 おかげでこちらもがんばろうという気持ちになれてとても感謝しています。

やっちゃんお疲れ様でした! 今回の幹事をしていただいたサーマルソフトの石田さんこと日本一不動産ソフトを売る男やっちゃん。 大変だったと思いますがお疲れ様でした!

異業種の方と話をすると違った角度から物事を考える事が出来るので素晴らしいですね! 次回もあればぜひ参加したいと思いますので呼んでくださいね!