でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

最近のポケモン関連の話をするだけ

ここ最近のポケモン関連の進捗を報告しようかなと思ったかもしれない、面白くないかもしれない、でも、書いてみるだけ。

ポケGO

ハロウィンの帽子をかぶったピカチュウが出ているかもしれない、確かに可愛いかもしれない、でも、捕まえるだけ。

ピカ

11月1日にエンテイが出て当日捕まえたかもしれない、確かに3鳥の時より捕獲は簡単だったかもしれない、でも、嬉しいだけ。

3犬

色違いのヤミラミがレアな確率で出るかもしれない、確かにこれは運ゲだと思うかもしれない、でも、嬉しいだけ。

色ヤミラミ

はねろ!コイキング

Lv100になっても地味に続けていたかもしれない、確かに毎日1回だけログインでコツコツCPが999テラまで行くと思っていたかもしれない、でも、カンストして中途半端なところで終わっただけ。

カンスト

CPは確かにカンストしたかもしれない、でもそれなりに距離を飛んでいると思っていたかもしれない、でも、結果は341.17mと中途半端なだけ。

341.17m

最近、有田と週刊プロレスを見てから頭から離れない佐々木健介のパターンに当てはめて書いてみたw ポケGOは、あと色のヨマワルとカゲボウズが出るらしいので、まったりしてみようかなと思ってます。 コイキングは、まあカンストしたしもうできないので強制終了w そして、今月はUSUMが出るので、それに備えておくのが目下の楽しみです。

USUMが出るかもしれない、ウキウキしてそわそわしているかもしれない、でも、楽しみに待つだけ。