でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

ミュウのクリアファイルとポケウォーカーのコース「イベント」をゲットしてきたよ

今日は梅田で打合せがあったので帰り道にポケセンに寄ってきました。 というのも今の時期限定のミュウのクリアファイルプレゼントポケウォーカーの特別なコース「イベント」の配布があったためです。

平日の昼間なのでポケセン大阪にはそんなに人は多くなかったですがけっこうな人がいて賑わっていました。 ポケセンではその他にも色々なイベントや金銀10周年ミュウの配信があったりしておりとても活気に満ちていました。 金銀10周年ミュウの配信は以前ハートゴールド・ソウルシルバーのみで行われていたやつのダイヤモンド・パール・プラチナも受け取れるタイプのやつですがWifiでも配信していたので僕はすでに持っていましたが、今回のクリアファイルを貰える条件がそのミュウを見せることなので、ポケセンに行く場合はミュウを手持ちに入れてDSを忘れないようにしましょう。 配布されたミュウ

店内でかごを小脇に抱えたお姉さんが歩いているのでミュウを見せるとクリアファイルがもらえます。 表面はこんな感じ。

裏面はこんな感じ。

ミュウとの色々なシーンがプリントされていてかわいいです。 とても素晴らしい出来なのでもらったミュウを育てたくなってきましたw また、ポケウォーカーの特別なコース「イベント」はいつもどおりの店内でのワイヤレス配信です。 配信場所付近にはDSを持った人が沢山いるのですぐわかると思います。 このコースで捕まえられるペラップとヤミラミはまだソウルシルバーで捕まえてないのでいっぱい歩いて捕まえようと思います。