でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

サトシのピカチュウをもろた

今まさにポケモンファンにとって最高に素晴らしいキャンペーンをやっています。 それが映画やアニメで大活躍「サトシのピカチュウ」をプレゼント!

なんとあのアニメに出てくるサトシのピカチュウが自分のソフトにやってくるのです!!! これはこれまでありそうでなかった企画でして(過去にもししてたらすいません)世界的なポケモンブームの火付け役であり、現在でも絶大な人気をほこるあのピカチュウなんです! なので早速僕もゲットしてきました。

ゲットするにはマクドナルドにあるマックでDSで受け取るかネットからWiFiで受け取るかなのですが僕の場合は自宅のWiFiからサトシのピカチュウがやってきました。 覚えている技は ・ボルテッカー ・アイアンテール ・でんこうせっか ・10万ボルト とアニメに出てくるピカチュウの技そのままなのもうれしいところ。 もちものはピカの専用道具でんきだまです。 もちろん入っているのはプレシャスボール。 性格はやんちゃ固定で固体値は変動する感じです。 今回も「パール」「プラチナ」「ソウルシルバー」の3本に3体のサトシのピカチュウがやってきました。 やんちゃ固定なので物理技のボルテッカー、でんこうせっか、アイアンテールが生きますね。 あえてこのままで行くのか、ちょっと技を変えて使うのか迷うところです。