でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

麺と花を愛でる

今日は最近引越しやらイベント参加やらで結構疲れがたまっていたのもあり家族でゆっくりと過ごす事にしました。 お昼にはおいしいと評判のラーメン屋さん「彩色ラーメンきんせい」が自転車でいける距離にあるという妻の情報を得て行ってみました。 ラーメン 注文したラーメンが来ました。おいしそうです。 ラーメン自体はあっさり系で最近の疲れを癒してくれる優しい味でした。 息子も気に入ったようでばくばく食べますw

昼食を済ませた我々は一旦おうちに戻りお昼寝。 その後気分転換にコスモス畑に向かいました。 これまた自転車でいける距離にコスモスの花畑があるという妻の情報ですw コスモス コスモスが綺麗に咲いています。

コスモスに囲まれて だいすきなお花に囲まれ息子のテンションは急上昇。変な叫び声を上げながらとても楽しそうです。

花畑にて 自然と僕も笑顔に。

花を愛でる 花を愛する息子はコスモスを愛でています。

満開の笑顔 満開のお花で満開の笑顔ですw

隣にあった田んぼにも興味深々な息子はお花の後は田んぼで遊びます。 興味津々 これはなんだろうと興味津々です。

田んぼにて 男の子らしくワイルドに登ったりして遊びました。

楽しくかつ優しい気持ちになれる素敵な休日を過ごす事ができました。