でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

服部緑地でBBQ

GWの5/3に大阪IT飲み会の裏クレ会のメンバーと服部緑地でBBQをしてきました。 BBQをするのには最高なくらい天気も良く、少し暑いくらいでした。 今回は裏クレ会初のアウトドアイベントで、メンバーの家族も参加したのでとても新鮮な感じがしました。 息子も最初は少し人見知りをしていましたが、最後の方にはお兄ちゃんたちに遊んでもらいとても楽しそうでした!

落ち葉を集める息子 最初は少し人見知りをしていたのか落ち葉を集める息子。持参したアンパンマンアドバンスEXの荷台に愛用のスコップで・・・・。

ひとりで遊ぶ息子 その次は手に愛用のショベルカーといつものスタイルで一人遊びをする息子。

と、そんな感じで最初は一人でいた息子ですが慣れてくると 何をしているのかな まるで自分が中心かのようにあれやこれやと話しかけますw

息子はそんな感じでいつもどおり楽しそうでしたが僕も負けじと楽しみまくりましたw ビールうめえ 快晴の天気のもと飲むビールは最高!

薮本さんと北濱さん 大阪IT飲み会の主催者であり、裏クレ会の発起人でもあるサムシングファンの薮本さん。素敵な会をありがとうございます!

大崎さん 大阪IT飲み会の顔である大崎さんももちろん大活躍!色々して頂いてありがとうございます!

秋吉さん 家族連れで参加した秋吉さんも終始笑顔で楽しそうでした。また、普段見れない父親の顔が見れたのも楽しかったです。

激写中を激写 激写しているところを激写

苛原さんと北濱さん 仲良く話し込む苛原さんと北濱さん

不思議な2ショット 息子といらはらさんという不思議なツーショットも実現しました!

可愛がられる息子 大崎さんの息子に可愛がられる息子。手には妻のiPhoneで大好きな働く車の歌が流れているのでそっちに必至の様子ですw

BBQの様子 とても楽しかった裏クレBBQ!最高でした!

そんな感じで終始なごやかに行われたBBQはものすごく楽しかったです! 楽しかったのでついつい飲みすぎて帰ってきた瞬間に寝てしまいました・・・。

次回もぜひこんな楽しい会があれば参加しようと思います! 一緒に参加していた皆さん本当にありがとうございました!