でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

我が家の大晦日2009

今日は大晦日なので我が家はおせちを買うべく梅田に行きました。 まずは腹ごしらえと今日で閉店するウェンディーズへ。 僕はせっかくなので話題になったスーパーメガウェンディーズを注文しました。 スーパーメガウェンディーズがきた!中身はどんな感じかな?

スーパーメガウェンディーズはすごいボリューム!!

妻が頼んだチリチーズフライも美味しそうです!

息子は大好きなハンバーガーで終始機嫌もよく妻や僕に「はいどうぞ!」とポテトを勧めてくれました。

その後、混雑していたデパ地下に息子とベビーカーで乗り込むのは危険と判断しておせちは妻に買ってきてもらうことにして僕と息子はディアモールをうろうろ。 デパ地下はすごい人ですが大晦日の梅田はほとんど人が歩いていなくてなんだかとても不思議な感覚でした。 その後、妻と合流し電車に乗って高槻へ。 結構歩いてつかれていたのでスタバで休憩。 息子もジュースを飲んでゴキゲンですw

その後妻の実家に置いてある車を取りに行き、早めに晩御飯を食べた後星田でしているという山ナリエを見に行くことに。 普通の住宅街をライトアップしている山ナリエは結構頑張っている感じでした。 しかし外がいかんせん寒すぎたので車中で見学しました。

山ナリエって書いてあるw

普通の家がイルミネーションされてありました。

感想はというと・・・・まあ想像していたくらいって感じでした。 悪くはないんですがすごいわけでもないくらいです。

そんな感じで大晦日を過ごしました。 今年も色々な方にお世話になりました。 来年も色々ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします!