でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

大山まきばみるくの里に行ってきた

こないだの週末に実家に行ったついでに大山まきばみるくの里に行ってきました。 実家は鳥取砂丘の近くなのでまきばみるくの里からは車で1時間弱ありますが、何も面白いことのない実家にいるのも退屈だったので出かけました。 行きしに北栄町のスイカを買って夏の気分を盛り上げた後、まきばみるくの里に到着。 外はあいにくの天気ですが高原なので空気が美味しい! 息子も開放感を感じたのかとても楽しそうに走り回ります。

空気がきれい 空気がきれいで最高だぜ!

到着したのがお昼くらいだったのでまずは腹ごしらえ。 レストランでは牧場ならではの素材の美味しさを生かした料理を堪能します。 僕ら夫婦も息子も大満足! おこさまカレー 息子はお子様カレーを食べました!

昼食後は売店でソフトクリームを購入しました。 昼食直後ですが甘いものは別腹ですよ。 このソフトクリームが濃厚で美味しい! あと味とか最高すぎて今も思い出して食べたくなってきました・・・。 ソフトクリーム ソフトクリームうめえ!

天気がよくなかったのですが息子は美味しいものを食べて大自然の開放感からそこかしこを走り回ります。 食後なのに走り回らされるこっちの身にもなってください・・・というか勘弁してください。

霧がすごい 霧がすごい事になってます。さすが高原!

落ちそう 元気いっぱいすぎる息子w

そんな感じでみんな大満足でした!