でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

勝尾寺で紅葉を楽しんできたよ

日曜日は勝尾寺で紅葉を楽しんできました。 当日は天気も良くてライトアップもあるためか道路がすごい渋滞でなかなかたどり着けず大変でした。 しかも運の悪い事にSDカードを忘れたので撮影という目的も達成できないという感じにw そこで今回はiPhone4Sの写真で記事にしてみることにします。

やっと到着・・・だぜ!! やっと到着・・・だぜ!!

落ち葉 落ち葉

恒例の変なポーズを決める長男 恒例の変なポーズを決める長男

そこかしこにだるまが そこかしこにだるまが

だるまさんがどーん! だるまさんがどーん!

だるまを見て大喜びw だるまを見て大喜びw

だるまの前で恒例のry) だるまの前で恒例のry)

願いを 願いを

しゃかりきにふる しゃかりきにふる

紅葉がきれい 紅葉がきれい

だるまのおみくじを購入!結果は小吉w だるまのおみくじを購入!結果は小吉w

指人形 指人形

鐘を鳴らす 鐘を鳴らす

空気もきれいで気温も心地よくとても素敵な時間をまったり過ごす事が出来ました。 iPhone4Sの画像はiPhone4Sで見るとかなりきれいに感じますがやっぱりPCで見るとやはりちょっと雑さが目立つ場合がありますね。まあそれでも綺麗に撮れているものは使えるレベルなので今後カメラを忘れても大丈夫なような気がしますw

真っ赤 真っ赤。

遠くを眺める 遠くから眺めると色とりどりできれいでした。

次男の顔がやばい 次男の顔がやばいw