でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

プラレール博に行ってきました!

土曜は家族で南港ATCで行われているトミカのプラレール博に行ってきました。 と、その前に僕は午前中だけお仕事に行ってました。 お仕事が終わると同行していた416さんに誘われ一緒にお昼を食べました。 場所は416さんおすすめのスエヒロ 神山店。 とても美味しいと評判の洋食レストランです。 スエヒロランチ ステーキのセットをおごってもらいましたがこれが最高に美味しかった。 詳しいレビューは416さんに任せるとして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 416さんありがとうございました!

その後妻と息子と合流しプラレール博へ。 プラレールすげえ! プラレールの迫力すげえ!

プラレール博を満喫した我々は来る時に気になっていた仮面ライダーWのショーを見に行ってみる事にしました。 着いた時にはすでにショーが終了し撮影会が始まっていましたがものすごい行列です。 握手会にはルナトリガーが来ていました。できればショーも見たかったですが残念!

Wを見て気分もかなりよくなり、天気も良かったので外を散歩してから帰ることにしました。 WTC とてもいい天気でWTCもきれいに見えます。

太陽がきれい 太陽もとても綺麗!

なんかいい景色 なんかいい景色でした。

妻と息子 妻と息子も楽しそうで何よりです。

外はとてもいい天気でいい写真も撮れたのでとても楽しかったです。 まわりは家族連れとレイヤーというよく分からない雰囲気でしたがw 気分良く過ごせて大満足の一日でした!