でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

ぐだぐだするのが久しぶりすぎてかなり本気のぐだぐだ感がすごい件

今日は昨日の引越しの疲れがどっと出て何もする気が起こりません。 肉体的にも精神的にも完全にぐだぐだです。 そんな訳で日がな一日ずっと家にいました。 よくよく考えてみると家から外に出たのはお昼くらいにめんどくせえなと思いながらマンションの下にあるごみ集積所にごみを持って行ったくらいです。 たったそれだけです。 それ以外は家から動きませんでした。 人ともあっていませんし話もしていません。 まあ昼間は雨降ってたから別に元気でもどこも行けなくてフラストレーション溜まってたであろう事は明白なので結果オーライではありますが。 んな訳でこのぐだぐだ感は結構久々です。 試し撮り 息子は一人遊びが上手なので外に出なくても楽しそうではあります。 お昼に妻が美容院から帰ってくると手にはお土産が。 スイーツTIME コーヒーゼリーとサッポロポテトの差し入れです。 かっぱえびせん. うまいうまいと食べる馬鹿二人 ボリボリ やめられない止まらない ボリボリボリ7 ひたすら食べ続けようとしましたが塩分が高いので少しだけで後は没収。 大きいほうの馬鹿のおなかに収納されました。 1日のぐだぐだ感の影響が息子にも伝わったのか、お昼過ぎには息子までつられてよくわかんない時間にお昼寝しましたw 寝た 寝た・・・。 たまにはこういう時間もいいんですが、こういう時間の使い方すると月曜がしんどいんですよね。 やる気とかそういう次元の問題ではなく気持ち的に乗り切れないというか、朝一から仕事モードに入れないので。 しかしまあそれは仕方ないんで今から仕事モードへの切り替え準備を進める事にします。

きょうのま○ちゃん成長記憶 妻の膝の上で「あし いたい」の2語文をしゃべったような・・・。 単語は確実に増えています。