でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都御所春季一般公開に行ってきました!

先日、モリカゲシャツにりす写真館が来ていたので、家族写真を撮りに行ってきました。その前に近くの京都御所で春季一般公開がされていたので寄ってみることに。 次男を愛用のだっこひもで抱っこして颯爽と登場と思いきや後ろで変なカッコした人がw まあ長…

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーを見てきたよ!

昨日は劇場版仮面ライダーの「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」を見てきました。 ストーリーは見てのお楽しみなので触れませんがやっぱり見て思ったのは仮面ライダーは最高だという事ですね。 色々見所はありますが僕にとっての一番の…

CityVilleでレベルが70になったよ!

最近ははまっているというかすでにライフワークとして定着してきたCityVilleなんですが、先日ついにレベルが70に到達しました! また自分の思い出用にその時のスクショをぺたりと。 画面にはおさまりきってないですが画面左側にも土地が拡張されています。 …

杢キリンがかなりいい感じ

先日、鶴見のアウトレットの帰りに杢キリン(モクキリン)へ行ってきました。 ほっこりとしたお店の雰囲気を楽しみながらおいしいケーキやコーヒーを頂けるとても素敵なスポットです。 場所はイオンモール大日のすぐそばです。 地図でいうとここらへん 大きな…

長浜に行ってきました

春分の日の3/21に長浜に行ってきました。 到着したらまずは腹ごしらえという事でホワイト餃子の長浜茶しんへ。 ホワイト餃子。でっかくてボリュームがあって美味しかったです。長男も気に入ったようでホワイト餃子をもぐもぐ食べました。 こちらは名物?らし…