でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋旅行2日目

2日目は朝に大須観音に行ってみました。 1日目はこちら 朝は次男の顔で癒されつつ元気よく出発です。 まずは大須観音にお参りしました。 長男も何かをお願いしていたようです。まあだいたいry) 商店街に掘り出し物があるかもと思い行ってみたのですが朝早か…

名古屋旅行1日目

2/18・19に家族で名古屋に出かけてきました。 朝早めに家を出たので途中の御在所SAでちょっと休憩 朝のコーヒーブレイクをものめずらしげな視線で見つめる次男 最初の目的地は愛・地球博記念公園モリコロパークです。 やってきたぜ! 待ち合わせしていたお友…

つ・・ついに!CityVilleのレベルが50になったよ!

今日はかなりうれしい事があったので報告です。 何回かこのでろぐで紹介したFacebookのソーシャルアプリ「CityVille」のレベルがついに目標にしていた50に到達しました。 途中何回かリアルマネーを使う衝動に駆られつつも最初に決めたキャッシュを使わないと…

CityVilleでの効率よい攻略?方法

以前から何回か投稿しているFacebookのソーシャルアプリCityVilleなんですがこの関連の記事が日本語ではあまりないためかけっこう人気のようなので今回は気を良くしてCityVilleでの効率よい攻略?方法を紹介したいと思います。 過去の記事一覧はこちら 1.毎…