でろぐ

でぐちのブログ略して「でろぐ」

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最初の大阪IT飲み会に参加してきました!

水曜日に今年初開催の大阪IT飲み会に行ってきました。 毎月参加しているこの大阪IT飲み会ですが毎回最高に楽しいんですが今回も最高でした。 今回の開会の挨拶はサムシングファンの渡辺さんでした。 挨拶をする1分前くらいに指定されたのにも関わらずとても…

リニューアルしました

テーマを作ってみようという思いつきからいっそのことリニューアルしようと思いちょこちょこ作ってきましてリニューアルしました。 不具合があったら教えてくださいw 今後もでろぐを見てくださいね!

出初式&十日戎

日曜日は市の消防出初式があったので行ってきました。 (以前に市の広報で開催を知り、乗り物好きな息子が喜ぶだろうということで) 会場にはすごい人が来ていて人気イベントだったんだなという事がわかりました。 息子はというと近くで消防車や救急車が見れ…

プラレール博に行ってきました!

土曜は家族で南港ATCで行われているトミカのプラレール博に行ってきました。 と、その前に僕は午前中だけお仕事に行ってました。 お仕事が終わると同行していた416さんに誘われ一緒にお昼を食べました。 場所は416さんおすすめのスエヒロ 神山店。 とても美…

あけましておめでとうございます

本年もでろぐをよろしくお願いいたします。 でぐち一家の新年はデパ地下で買ったおせちと白味噌丸餅雑煮でスタートです。 初詣は長岡天満宮へでかけるつもりで長岡天神駅近くのイズミヤへ。 昼ご飯を食べてから参拝することにします。 ねずみさんの帽子をか…